Entries

Xbox360 MAX ANARCHY

マックス アナーキー
最大無政府状態。

ども、最大無資金状態の降矢木一八です。
「 まだ先、まだまだ先ですわ 」と思ってたら、明日発売ですってよ!

体験版公開以降、なんとか「 買うテンション 」に持って行こうとしてたのですが手遅れちゃん。
凄く「 お布施買い 」して差し上げたい気持ちはあるのですが、マックスに資金不足ですし、
そもそも格闘アクションゲームって好みじゃないんですよね。

マックス アナーキーA マックス アナーキーB
なんとなく撮ってみましたが、動きのある部分はちゃんと撮れないな~

格ゲーセンスが皆無なので、一度ダウンさせられると簡単にハメ殺されます。
対戦ではあたり前に、ストーリーモードのイージーですらやられ続ける始末!
もしかしたらクリアできないかもしんない・・・・・・ だから買わない!

でもな~ プラチナゲームズらしい丁寧な作りを感じるし、
目新しくはないかもだけど、ストーリーの進行も気になるし、
どこぞの腐れメーカーと違って音声選べるステキ仕様なんだよな~ 買ってあげたい!
すげぇー買ってあげたいけど・・・・・・


MAX ANARCHY / マックス アナーキー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/536-7f7a12f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる