Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/533-5dbac307

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS3 TOKYO JUNGLE にたどり着けず

安西先生・・・!! TOKYO JUNGLE がしたいです・・・・・・

■TOKYO JUNGLE / トーキョージャングル
  公式HP:http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/

PS3のソフトですがめっちゃしたいです。
車検がなかったら本体ごと買ってしまってたかもですよ、おそロシァ・・・・・・

てか、買おうとしてたんですけどね、買えなかったんですけどね。

つい先日、楽天のタイムセールみたいなので PlayStation3 CECH-3000B が半額位で売ってまして
普段はバーゲンだのセールだのは避けがちな私も10分前から臨戦態勢で挑みましたよ。

販売台数が10台位なら参加しなかったのですが、100台位ありましたからね、
もしかしたら買えるかも・・・・・・・ って思っちゃいますやん?

セールが開始されるやいなや、某国のネット工作員の如く怒涛のアタック!
[買い物かごに入れる]をクリックしてはエラー表示、[戻る]、[買い物かごに入れる]、エラー・・・・・・
と繰り返すこと3分、やっと買い物かごにPS3を入れることに成功!

もうこの瞬間はね、「 勝った!」と思っちゃいましたね、ドキドキが止まらない状態。
脳内でヒヨコだのポメラニアンが舞ってました!

その後、全ての手続きを終えようと、最後の1クリックをした次の瞬間
「 売り切れました 」・・・・・・と。
くぅ・・・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/533-5dbac307

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

