Entries

Xbox360 Velvet Assassin トラスモード

柔らかで上品な手触りと光沢感を持つパイル織物な暗殺者。
サイバトロン戦士、トランスモォォォォドっ!

毎夜、毎晩、コツコツと。だいたい1日1ミッション程度の速度で進行中です。
ちょうど今、半分位クリアしたところですかね。

今のところ取り立てて面白いと言う程ではないものの、まあまあ楽しんでます。
いまいち「 面白い! 」と思えないのは、やはりトランスモードのせいだろうか?

今更言うのもなんですが、やはりモルヒネ(日本版ではトランス剤)で時間停止ってどーなのさ?
なんでナイトドレスなのさっても思うけど、まあ、これはトランスモードの設定として納得できなくもない。

けど、そもそも成功で完了しているミッションを回想してるのに、トランスモードで干渉する必要なくね?
などと、否定的なことばかり考えちゃうのがいけないのでしょうかね・・・・・・

てか、今んところトランスモードの必要性を感じません。
いらなかったんじゃなかろうか?

ちなみに、お薬を使わずにステージをクリアすると実績が解除されます。

実力勝負■実力勝負 (30G)
トランス剤を所持した状態 かつ未使用で任務を完了する



Velvet Assassin / ベルベット アサシン

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/526-0c6d22b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる