Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/525-a8a188d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Velvet Assassin はじめました。

柔らかで上品な手触りと光沢感を持つパイル織物な暗殺者。
やったよ、予定通りさ!

久々に箱、起動いたしました。
ベルベット アサシンをちょびっと遊びました。
リバースしそうです・・・・・・ 元々3Dに弱いので、ちょっとゲームしてないと3D酔いしやすくなります。

とりあえず最初のステージだけプレイしましたが、全体的に古めかしい感じです。
'09年製なので当然と言えば当然ですが、想像してたより、ちょっとアレなんでアレな感じです。
リバース寸前ですが、チョロっと実績も解除されました。

Velvet Assassin 接近戦の名人■接近戦の名人 (20G)
秘密の実績:「 地下壕の住人 - 渓谷 」で敵を全てサイレントキルで仕留めた(4人)
Velvet Assassin 亡霊■亡霊 (30G)
誰にも発見されず任務を完了する(1つのミッション)
Velvet Assassin はじめの一歩■はじめの一歩 (10G)
スキルポイントを1獲得する

まだサワリシカプレイしてませんが、ヒットマンと比べると大分簡単そうです。
久々に実績コンプできそうな・・・・・・ 予感。


Velvet Assassin / ベルベット アサシン

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/525-a8a188d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

