Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/521-40f7821c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSP クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅 本日発売!!

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅
ACVさんのおかげでPSPが捗りました、どうもありがとう。

ACVの糞長い待ち時間中にPSPのゲームをいくつかクリアしてました。
前作 クロヒョウ 龍が如く新章 もそのひとつですが、なかなか面白かったのでコレも気になってました。

体験版が公開されてたのでやってみましたが・・・・・・

主人公の中の人が変わっててショック。
批評サイト等で悪評をけっこう見ましたが、私的にはコミュ力の無い不良少年役を上手く演じれてたと
思ってたので残念です。

確かに冒頭の ヤクザゴロシで高笑い のシーンは酷かったですが、
あれは誰がやってもおかしな事になると思うので気の毒な話です。
ちなみに前作は高良健吾という俳優さんで、今作は斎藤工という俳優さんだそうです。

僕としては、好きだった、嫌いだったに関わりなく、演者が変わるのって嫌なんですよね。
それだけでヤル気を削がれますし、上手い下手以前に違和感が沸いて気持ち悪いんです。
ちゅ~わけで、クロヒョウ2、パスですわ!



クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅 / kurohyo

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/521-40f7821c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

