Entries

バトルフィールド:バッドカンパニー (3)

怪現象? それとも自分だけ?

今日の23時過ぎだったでしょぅか、日課のバッドカンパニーをはじめたんです。
慣れてますからね~、チャチャっとマルチをスタート!
「おっ、初戦はオアシスか、ラッキー♪」
ご機嫌で兵科選択……んぉ?
兵科を選択しようとしたら初期装備しか無いじゃないっ!
「なにかの間違いぢゃ~っっ」
退場してやり直す……
「間違いぢゃ~ねぇ~……」

……せっ、戦績はいったいっ!
恐る恐るランキングを確認しましたら、すっ、全て消えてるぅ~っっ
「チキショ~っ、またデータ消えたんかいっ!!」
思いっきりテンションが下がりましたが、とりあえずこのステージだけしよか……と
かなりブリに初期装備のみでプレイ。

いゃ~、アンロック装備に頼りきった生活してたので苦労しました。
まあ、それは敵も同じですからね、地雷や爆撃を気にせずに戦車を乗り回せたのは快適なり。
そんなこんなで気を良くし、次のステージもすることに……ん?
「フル装備ぢゃん……あっ、階級も戻ってるぁ」
ん~、ちこっと遊んでる間に元に戻りましたわ……
もしかして自分だけに起こった現象?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/52-43d5d717

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる