Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/519-71ae333d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私の、私による、私のための発売予定表 120318

自分用、買い逃し対策で定期的に調べようと思ってましたが、きれいさっぱり忘れてました。
流石俺さんやで!

■Xbox360
-2012.03.22-
Fallout:New Vegas Ultimate Edition / ベセスダ・ソフトワークス
Fallout:New Vegas 特別価格版 / ベセスダ・ソフトワークス
Kinect ラッシュ:ディズニー / ピクサー アドベンチャー (特典有) / Microsoft
NINJA GAIDEN 3 (特典有) / コーエーテクモゲームス
NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション (特典有) / コーエーテクモゲームス
デビル メイ クライ HD コレクション / カプコン

-2012.03.29-
DUKE NUKEM FOREVER(デューク ニューケム フォーエバー) (特典有) / Take-Two Japan
マージャン★ドリームクラブ (特典有) / ディースリー・パブリッシャー

-2012.04.05-
Kinect スター・ウォーズ (特典有) / Microsoft

-2012.04.19-
ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング / ワーナー・ホーム・ビデオ
セサミストリート:ワンス・アポン・ア・モンスター / ワーナー・ホーム・ビデオ

ウォー・イン・ザ・ノース がちょっと気になるな。
Coopが面白そうだけど、初回特典無いし、販売がワーナーなのが不安だ。
体験版がきてくれるとありがたいんだけど…… ギリギリまで情報収集してから決めるとしよう。

FalloutとDMCも欲しいけど、オフゲだし、特典も無いので急ぐ必要はないな。

NINJA GAIDEN 3 はどうかな~…… 面白そうな気もするけど、ストーリーが好みでなさそう。
一風変わったマルチプレイ対戦は意外と面白そうなので、ちょびっとしてみたい気もするな~


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/519-71ae333d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

