Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/516-6cd6ef80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 アーマード・コア V ゾディアック sm.01

Armored Core V
もう 終わりだね 人がいなくなってる 僕は思わず盤を へし折りたくなる

気がつけばまたひとり、語ることもなく去ってゆく。
右端のアイコンが随分と寂しくなってまいりました。君のアイコンはいつ点灯するんだい?

まあ、我がチームだけではないのでしょうが、益々寂れてまいりましたね、ACV。
時間帯によっちゃ、もうフリー対戦すら難しい。
「 すぐに無くなる 」
と思ってた我が領地ですが、誰も防衛しないのに残ってます。
耐久度も特に減ってないっぽいので、もう誰も領地戦してないのかな…… なんて。

そんな感じでテンションだだ下がりなので、最近はゾディアックに挑んでました。
以前にもちょっと挑戦したんだけど、なかなか難しいんだよね~

sm01の条件は、
だいたい5分以内(7分って噂も)に、被ダメージ3,000以下で、敵を全滅させてトンネルに突入。

それぞれ別件なら簡単だけど、同時にやらなきゃなので、腕に覚えの無い僕には難しかった。
何度もリトライして敵の配置を覚え、自分的に進み易いルートを探した。

機体構成も色々と試しましたが、最終的にはKE防御優先で組んだ中量2脚に、最高出力のジェネと
高効率のブースタを積み、KO-5K4/ZAPYATOI と USG-23/H のガトリングを1門ずつでクリアしました。

耐久力の低い監視ユニット、戦車、航空ユニットは弾数の多い KO-5K4/ZAPYATOI を撃ちっ放しで。
支援型と盾のない方の防衛型はwガトリング、盾付きの防衛型は蹴りで粉砕。

USG-23/H x 2 でもよさそうですが、弱体化で有効射程が短くなってるし、なにより弾数が厳しい!
操縦か射撃、どっちか一方にしか集中できないオジンな僕としては、撃ちっ放しでも余裕の弾数と
長射程な KO-5K4/ZAPYATOI は外せません。


アーマード・コア V / Armored Core V

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/516-6cd6ef80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

