Entries

アーマード・コア V 支配者

ACV!ACV!ACV!
手が届かないと思っていた実績に・・・タッチャブル!

先日よりの[新規領地の開放]により~
我がぁ~ 幽霊AC部もぉ~ 領地を手にする事がぁ~ できました!

決戦ミッション勝利■決戦ミッション勝利 (30G)
決戦ミッションで勝利しましょう
領地入手■領地入手 (30G)
決戦ミッションを侵攻ミッションで勝利しましょう
領主■領主 (30G)
同時に10箇所の領地を所有するチームの所属メンバーに与えられる
支配者■支配者 (50G)
全エリアに領地を1箇所以上所有するチームの所属メンバーに与えられる

新規領地の開放とは、決戦侵攻でNPC所有の領地に挑めるイベントのようなものですな。
CPU操作のMoH AC部隊と決戦ミッションを行い、勝利すれば領地が獲られます。

我がチームのような弱小チーム・・・ というか、滅多に領地戦が成立しないこのゲームで
領地確保の救済処置のような感じでしょうか?

とりあえず、お昼の開放タイムにひとり寂しく参戦。
MoHのACをなぎ払い、ヘリを蹴り落として領地を確保しました。
ふへへへへ・・・ 対CPU戦だと「 俺強ぇ~ 」と錯覚できる、一瞬の幸福。
しかし、対人戦だと全然勝てないんで、明日にゃこの領地も没収~とだなっす。


アーマード・コア V / Armored Core V

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/515-4d15c35c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる