Entries

Xbox360 アーマード・コア V オリジナルヘッドセットについて

ACV!ACV!ACV!
のぉぉぉぉぉっ 誰もいないぞっ!? チーム消滅の危機!!

なんか……
もう、ACとエンブレムのデザインができるダケのツール
だったんだんじゃね~かしらって気がしますの、ACV。

それはそうと、
特典のオリジナルヘッドセットについて、製造元の株式会社HORIさんに聞いてみた。

Q1. これ気に入ったんだけど、商品化しないの?
A1. しない。

Q2. マイクアーム、曲げたら折れそうなんだけど、曲げても平気?
A2. 平気。

密かに改良品の商品化を期待してたので残念。
しかし、問い合わせがいっぱいきたら変わるかな? 無理か?

アームはお墨付きを貰ったので、エイヤーと大胆に曲げたけど大丈夫だった。
これで安心してマイクの位置調節ができるけど、なかなかピシッとこないんだな~
結局、喋るときはマイクを手で持ってる事が多いのだった……


アーマード・コア V / Armored Core V

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/513-91105379

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる