Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/512-7ec1673b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私の、私による、私のための発売予定表 120216

タイトル通り、私の、私による、私のための発売予定表であります。
この所買い逃しが多いので作ってみました。

一週間後の私に伝言。
タイトルはAmazonへのリンク、メーカー名は公式HPへのリンクだ。
特典付きのブツは早目に予約しろ!

■Xbox360
-2012.02.23-
NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (特典有) / バンダイナムコゲームス
アスラズ ラース (特典有) / カプコン
アンダーディフィートHD (限定版) / グレフ
ダークネス 2 (特典有) / Take-Two Interactive Japan/2K Games
円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION / 角川ゲームス

-2012.03.01-
UFC Undisputed 3 / コナミ

-2012.03.08-
DanceEvolution (プラチナコレクション) / コナミ
ストリートファイター × 鉄拳 (特典有) / カプコン
ストリートファイター × 鉄拳 コレクターズパッケージ (特典有) / カプコン
ブレイズ オブ タイム / コナミ
蒼の英雄 Birds of Steel / コナミ

-2012.03.15-
SSX (特典有) / エレクトロニック・アーツ
マスエフェクト 3 (特典有) / エレクトロニック・アーツ

意外といろいろ出るもんですね、ちょっと驚きました。
直近で気になるのは アスラズ ラース と ダークネス 2 かな。
アスラズ ラース は体験版が公開中なので、さっさと試しておかねば……

ダークネスはなんだな、前作でスパイクがケチつけやがったので印象悪いんだよな~
今回はテイクツーの日本法人が出してくれるので大丈夫だと思うけど、
やはり続き物はちゃんと順番通りにしたいのだ!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/512-7ec1673b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

