Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/51-26e64b70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマ - 相棒 Season7 (01)

やはり初回は、恒例の続きものでした。
悪人面に磨きがかかったね、イタミン。

これまで特命寄りなとこもあった大河内が、今シーズンは完全に敵モード!
バレても良いんですかねぇ~、ホモ・ラムネ(謎)
しかし米沢にまで圧がかかるとはね、どう展開していくのやら……

さて、season7といえば亀山こと寺脇康文さんの降板予告でありますが、
なんとな~くですが、亀山君はアフリカ住まいになって卒業したりしてなんて思ったりしました。
無いでしょうが、特命係りの亀山君は2話か3話で卒業。
以後は新相棒が! ……なんて展開だったりして。 ……無いか
でも「いつ・どのような形で」かは公表されてませんからね~
最終回まで亀山君がいるとは……限らないですよね。
とりあえず 殉職 だけは無いだろうと思ってます。

メインテーマが凄く短く、いままでとはずいぶん違ったアレンジになってましたね~
そしてエンディングでは、なぜか 姫神 の 赤道伝説 が……
1話だけかなって思ったら、次回予告でも流れてた……まさか正式にエンディング曲?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/51-26e64b70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

