Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/507-3a8f5b8a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 バイナリー ドメイン 体験版

バイナリー ドメイン
昨日より体験版が配信中じゃい!

まったくチェックしてませんでしたが、偶然のタマタマで体験版をプレイいたしました。
存在すら知らなかったのですが、これはなかなか面白い気がする。

見た感じはよくある普通のTPSですが、音声認識にも対応した会話システムが面白い。
[音声認識の遊び方]のムービーが見れるのですが、イケメンが「行け!」とか「大丈夫だ!」
とかを情感たっぷらに言うておりました。

体験版を始めて程なく、仲間のビッグ・ボウから

『 あの姉ちゃん…… いい体してるぜ。
  なあ、お前もそう思うだろ? 』

と聞かれたので、試しに『 フヒヒヒヒ…… 』とか『 まったくだぜ 』とか、
下卑たおっさん風に答えてみましたが認識されませんでした。
やはり決まったキーワードでないとダメですわな。
ちなみに認識するキーワードは70種程あるっぽぃです。

音声認識テストもできまして、僕の暗黒ヴォイスでもぼちぼちの認識率。
ただ、相性の良い単語だと気持ちよく認識されるのですが、悪いのだと難しい……
だが面白い。これは買いかもしれない。国産だし。


バイナリー ドメイン / BINARY DOMAIN

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/507-3a8f5b8a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

