Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/493-fb59ea38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 またしてもヤル気下降線

Xbox360

なんか気乗りしない今日この頃。
Halo:Combat Evolved Anniversary はあるし、18日には Saints Row:The Third も届いた。
本来なら朝から晩までしてるハズだ。が、ほとんどしてない。

気乗りしないときは無理にプレイしてもパッとしないね、酔いやすいし。
Haloやってるとすっげーつまんねーんです。1ステージやりきる前に酔うんです。
そんでも続けるとゲロりそうになるんです。

ヤル気がないときは集中力もないんでしょうな、字幕読むのがおっつかないし、話も入ってこない。
ってゆうか、本気でヘイローつまんない気がしてきてる。
過剰に期待し過ぎてたんだろうか……

元々XLAで発売予定だったのがパッケージ版に格上げされたんだったと思いますが、
実際XLAレベルのデキですよね?



セインツはキャラメイクで放置してる。
すっげーリアルでキレイなんだけど、前作並みの細かいパラメーターみてたら萎えてきた……
やっぱ、なんかコンセプトがないとキャラ作りも熱が入りませんな。

ちなみに前作は「 ルパンっぽく遊ぶ 」をコンセプトに、
友人のルパンと、私の次元っぽぃキャラで楽しく遊びました。またなんか考えんと……


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/493-fb59ea38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

