Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/491-b6af8918

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears of War 3 我ら幸せな者たち...

ちくしょーっ! 結局やりまくしてぃー!
最後は見知らぬ人達と……

我ら幸せな者たち...■我ら幸せな者たち... (50G)
4 人の協力プレイでストーリーモードをクリアする

この実績は4人でストーリーモードをクリアするだけなので、プレイ難易度は低いです。
が、4人揃えるのがなかなか大変なんですよね?

事実、私は8~9割りはフレさん達とやったのですが、最終的には野良で解除しました。
遊ぶ時間帯やらなんやらで、なかなか揃わないんだよね。
別の事してるフレさんを召喚するのも気が引けますし…… 自分、基本的に誘い下手なんで。

そそ、この実績を獲るとミューテーターの「 思わぬ攻撃 」も解除されます。
このミューテーターは、味方の誤射によってダメージを受けるかもリスクの見返りに、
XPが+5%されるというもので、いまいち美味しくないやつです。

特に使う気もないミューテーターですが、コンプに向け一歩前進したので良しとしましょう。


Gears of War 3 / ギアーズ オブ ウォー 3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/491-b6af8918

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

