Entries

Xbox360 Gears of War 3 シーズンパス

スパンズーシ!
このハゲオヤジ誰よ?

購買意欲は微妙でしたが、毎度毎度「 パス買ってよ! 」アピールがうっとうしいので買いました。
が、買ってもアピールは続くんだな……

私のフレンドさん周りの購買率は2割り程度ですが、日本全体ではどれ位売れたんだろうか。
ソフト自体の売り上げがしれてるから大した事ないんだろうな~
とりあえず買ったけど、ほとんどプレイしてないって人も多いしな~

早速DLCの第一弾 Horde Command Pack を導入しましたが、この内容で 800MSP はちと高いかな
そもそも、これって元々ディスクに収録されてるんですってね?
製品の一部を故意に削って課金する。こういうやり方って嫌だな。
ホードやビーストの不自然な空白部分が、後々の有料DLCで埋まってゆくのね…… 萎えるわ。

超円高でもMSPの値段据え置きなのも気に入らないな。
360が出たのが2005年の末位だったと思うけど、その頃って確か1ドル120円前後だった気がする。
で、今がだいたい78円位だから…… すげー搾取されてるな! 35%は安くすべきだ!

~ そんな高価なゲイツカードはコチラで!~


Gears of War 3 / ギアーズ オブ ウォー 3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/489-aa2b3b8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる