Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/485-01212209

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NINTENDO 3DS が欲しいです。

やっぱ赤だよ!

今更ですが…… ついに実機に触れてきたど!

久しぶりにド田舎の寂れた家電量販店に行ってきたど。
Xboxコーナーはかろうじて生き延びてるど! ソフトが置いてあるど! 大勝利だど!

よく見たら Halo 3:ODST ばっかりだど……
そーいえば、ヤル気の薄いゲーム屋には必ずODSTの在庫がだぼついてるど……

意気消沈してたら、知らないお姉さんがチラチラ見ていたど。
「 キミも箱ゲーマーなんだね!」
と、キラッキラッした目で見返してあげたら鼻で笑われたど…… 大敗北だど……

前置きが長くなりましたが、そんなヤル気のない店で3DSの実機が展示してたんすよ!
ずっと触れてみたかったんですけどね、糞田舎だからなのか、ヤル気のない店ばっかだからなのか
いろんな店回ったけど、全然展示機なかったんすよ!発売からもう8ヶ月経ってるけど嬉しいぞ!

自分の見たネット情報だと悪評が多かったんですけどね、実際触れてみるとなかなかイイな!
スライドパッドはよろしくなかったけど、売りである3D表示は俺好みでした。

裸眼立体視でどの程度3Dに見えるのか気になってたんだけど、十分立体的に見えますね。
角度の制約はありますが、普通に正面から見てれば安定して立体視できました。

恥ずかしげもなく10分位使わせてもらったんだけど、心配してた目の疲れは感じませんでした。
以前にNVIDIAの3Dシステムを試したときは数分で「 目が、目がぁぁぁ 」ってなったんですけどね。
これは相性良いかも! ちょっと欲しくなってきたぞ!


ニンテンドー3DS / Nintendo 3DS

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/485-01212209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

