Entries

Xbox360 DARKSIDERS -審判の時- 完了

追われるぞっ!
行き詰まり、長らく放置してたけど、ついに終わらせたぞん。

なんべんやってもダメだったのに不思議だよね~
行き詰って諦めたゲームでも、ほとぼりが冷めた頃にやると案外上手く行くんだよね。

DARKSIDERS:エアリアル プレデター■エアリアル プレデター (20G)
エンジェリック ビーストに乗っている間に敵を160体倒す
BFA■BFA (30G)
秘密の実績:BFA以外の実績を全て解除すると解除

エアリアルはシューティングステージの実績で、このステージはまったくの別ゲーと言っていい。
3Dタイプのシューティングゲームで、自機の移動と照準が別れてるので難しい。というか苦手。

まあ、ダメージはほとんど受けないし、敵を倒すことで回復もできるので、
クリアするのは簡単なんですが、160体倒すってのはなかなか大変なのです。

これで全実績解除! スッキリ爽やかにDARKSIDERS 2ができるってもんですよ。
日本版の発売は望めないかもですが、できればコナミの神ローカライズを再び!


DARKSIDERS -審判の時- / ダークサイダーズ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/484-c0bba90b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる