Entries

Xbox360 Gears of War 3 トルクボウ タッグマッチ

ちくしょーっ! 結局やりまくしてぃー!
トルクボウはお好きですか? 当然そうですよね! 生命保険の更新をお忘れなく!

今週のウィークエンドイベントは トルクボウ タッグマッチ です。
前回のビッグヘッドと違い、ただ武器が制限されるだけなので、あまり気乗りしないな~……
なんて思ってたんですが、なかなか混沌としてて面白かった。

マップ配置武器はトルクボウのみですが、初期武器はトルクボウの他に、ピストルとスモークグレネードを持ってます。が、実際にプレイしてるとピストルで襲い掛かってくる人が少なくないんですよね。

「 無粋なっ! トルク祭りなんだからトルクのみで闘えいっ! 」

ペチペチ死んでたときはそう思ったりもしたんですけどね、間違いでした。
死なずに闘ってると、トルクの弾なんてすぐに尽きちゃうんだよね。

配置武器は復活が遅いので、敵味方の遺品から調達する事になるんだが……
誰か死んでるって事は、そこは結構な危険地帯な訳で……
安全を確認できないのにノコノコ拾いに行くと…… プスっ!

まあ、そんなこんなで弾の調達が上手くいかないときはピストルに。
ピストルの弾も尽きたら殴りに…… となりますわな。

■トルクボウ タッグマッチ / 10月14日~10月17日(日本時間で10日の23時まで)


Gears of War 3 / ギアーズ オブ ウォー 3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/481-b51fe4ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる