Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/478-a6920e9f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears of War 3 レベル 50

ちくしょーっ! 結局やりまくしてぃー!
ガラクタめ! By.Victor Hoffman

誰と遊んでも、どのモードで遊んでも、ひとりぼっちで遊んでもそれなりに楽しいGow3。
節操なくあちこち遊び歩いて、やっとこさレベル50に到達!

Gears of War 3:レベル 50■レベル 50 (50G)
レベル 50 に到達する

到達ご褒美キャラはビクター・ホフマン大佐。
昔からほぼ使わないキャラなのでアレですが、今回も健在でなによりです、大佐。

そういや、アンソニー(故)やベンジャミン(故)は解除キャラでいるのに
キム中尉(故)はいない事に気がついた。なぜだ!地味だがいいキャラだったじゃない?

あっ!ラーム将軍(故)もいないじゃないかっ!
あれか? 有料DLCか? そうなのか? そうなんだなっ! バンナムかっ!


Gears of War 3 / ギアーズ オブ ウォー 3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/478-a6920e9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

