Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/477-b2daadf1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears of War 3 特典放置中

ちくしょーっ! 結局やりまくしてぃー!
心躍らない? ヤル気がない? 嘘つきめっ!!

3機あったPCが立て続けに死亡。1機はどうにかこうにか息を吹き返しましたが 
残りは…… もう無理だな。あ~、あれもこれも寿命でござる。この私目も。

ふぅ~…… それはそうと、Gears of War 3 はAmazon注文で発売日に到着という快挙でした!
幾つか同時に注文してたのが功を奏したのか、初めてふんどし便で発売日に届きました。

で、今の今までやりまくり。ヤル気は下がってたハズなのに、やっぱり面白いね。

もう一通り遊んで、実績やらなんやらも半分位は解除したのですが、特典のDLCは放置中。
ちこっとコード打ち込むだけなんですけどね、なんか面倒くさい。

宝の持ち腐れ その壱 宝の持ち腐れ その弐
面倒くさいけど、今日、頑張って開封、なんとなく写真まで撮ってみた。
ゴールドメンバーシップのパケは紙製で凄く開けやすい。中身も紙製なので処理も楽で良いです。

その上、パッケージやカードのデザインも簡素でコレクト欲を刺激しない素敵仕様!
ぜ~んぶ燃えるゴミに出してやるぜ! ヒィーーハーっ!!


Gears of War 3 / ギアーズ オブ ウォー 3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/477-b2daadf1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

