Entries

Xbox360 アーマード・コア フォーアンサー 島国対戦

ふぁいなるあんさ~
ちょっと前に糞つまらんと言いましたが、撤回したく候。

この前ACチームの人達と対戦する機会がありまして、
ポポポポンと8人集まったので、チーム戦やらバトルロワイヤルを堪能いたしました。

ん~、悪くない。日本人だけの集まりだとかなり快適(回線的に)に遊べるね。
外人さんと遊ぶのも好きですが、この快適さは日本組ならではですな~

しかし予定外の参戦だったので、対戦用の機体が用意できてなかったのが悔やまれる……
ペラペラの紙機体にマシンガンとブレード、背中と肩に撃ち棄て用のミサイル群を付けた機体と、
ひたすら重装甲な機体にマシンガンとスナイパーライフルという奇妙な機体の2種のみっすよ……

やはり武人たるもの、常に戦える機体を用意しておかねばなりませんな。
武人じゃないけど。


ARMORED CORE for Answer / アーマード・コア フォーアンサー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/462-0fb1beaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる