Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/46-949de048

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園を歩いていたら気配を感じました、ネコです。

偵察猫A
石碑の影から頭だけだして私を見ている……

ネコより犬、犬よりフェレットが好きな降矢木ですが、思わず撮りたくなりました。
携帯しかないのでズームはできない。
しかし、これ以上寄るとネコが逃げてしまう……

仕方がないので、しばらく気配を消して隠れることに……

- 5分後 -

ふっふっふっ…… 出てきた、出てきた…… しかも2匹も出てきたよ!

携帯を構えにじりよる降矢木。
偵察猫と援護猫の分隊。
ジリジリ…… ジリジリ…… 3m位まで近づいた辺りでバレた。
手前のネコが警戒、降矢木の動きに反応して左前足をピクピクさせる。

ぬぉっ! 直進はダメだっ! 手前ネコを中心に、カニ移動で右周りに近づくぜっ!
後ろで見ていた看護士のお嬢さんに笑われていたがスルーです。

もっとだ…… もっと近寄るんだっ!
ジリジリ…… ジリジリ…… 

良い感じで近づきつつあったが、ここでイレギュラー発生!
小僧です、小僧が現れましたっ! 小僧接近! 小僧なをも接近! ネコ限界ですっ!
小僧襲来、撤退セヨ!

次の瞬間、2匹のネコは小僧に追われ、遥か彼方まで疾走していきましたとさ。

- おしまい -


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/46-949de048

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

