Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/431-7004bdaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears of War 2 春の44倍祭

分隊は兄弟! 分隊は家族! 極稀に真実。
初代はディスクがすり減るぐらい遊んだのに、2世はキャンペ1周して放置みんでしたが……

今、ホードで貰える経験値が44倍になってるそうなので、ちょろっとやってみましたが、あまりにも久しぶりだったのでなにもかも忘れ去ってるし、ちょっと走っただけで酔いそうに……
まあ、しばらくしてたら大体思い出したんですけどね、思うように活躍できませんでしたわ。

3D酔いはもう大丈夫なんだけど、マップが全然分からないのが辛いですね。
武器の配置が分からないし、気が付いたら敵の出現ポイントにひとりぼっちなんてことも……

幸い仲間に恵まれてたのでLv50まで行けましたが、やっぱ難しいですね。「 全MAPでLv50制覇 」みたいな実績もあった気がしますが、とてもでないが無理っぽぃ。

経験値は元々の上がり具合が分からないのでピンときませんでしたが、Lvがピコピコ上がってたので44倍頂けてたのだと思います。Lv20位から始めて、ホードをクリアしたときにはLv40位になってました。

噂によると、Lvを上げておけば Gears of War 3 でなにか良い事があるとかないとか……
この祭がいつまで続くのか分からないので、稼げるうちに稼いどきたいもんです。


Gears of War 2 / ギアーズ・オブ・ウォー 2

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/431-7004bdaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

