Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/43-e59bc42e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢をかなえるゾウ SP

ちょい前に録画しておいた「 夢をかなえるゾウ 」を観ました。

小栗旬は嫌いなので迷いましたが、
スペシャルと連ドラ導入時のみの出演とのことと、古田新太が好きなので観ることに。

かっ、かみに手をぉぉぉぉっっ
公式WEB:http://www.ytv.co.jp/yumezou/

もとネタは水野敬也さん著作のビジネスマン向け自己啓発本。
ファンタジー小説みたいな展開で面白く、原作本はかなり売れたようです。

古田ガネーシャは期待通りの面白さ
小栗もあんまり嫌に感じなかった。

全編なかなか面白かったけど、
終盤、ガネーシャがゾウに変身して、耕平を助けるシーンはあまりいただけなかった。
それまでは指南するだけで手は貸さなかったのに、なぜあそこで直接助けちゃったんでしょぅね。
原作ではどんな感じになってるのかな~

どうしようか考え中だったけど、連続ドラマ「女の幸せ篇」も観ることにしよ~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/43-e59bc42e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

