Entries

Xbox360 A列車で行こうHXをはじめる。

A列車で行こうHX
ずっと気になってた A列車でいこうHX をやってみました。

やりだすと止められないので我慢してましたが、案の定生活破綻でございます。
せっかく最近は早寝早起きしてたのにな…… まあ、面白いからいいか…… いいのか?

それにしてもややこしぃ~…… この手の都市開発ゲームは好きだけど、電車にはまったく興味がないのでいろいろと分かりにくい。操作がやや分かりにくいのにチュートリアルがないのも新規ユーザーには辛いとこです。

今、操車場の意義に悩み中。操車場は資材の積み降ろしをするための駅だけど、田舎駅とかでも普通に積み降ろしできちゃうんだよね、操車場建てる意味はあるのかな? もしかして、雰囲気を楽しむためだけにあるのだろうか?


A列車で行こうHX / A-Train HX

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/411-796b2a70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる