Entries

Xbox360ソフト大処分!

Xbox360

家電量販店のコジマで「 Xbox360ソフト大処分! Xbox360大特価SALE!」やってます。
ドーンと太っ腹に50%Offですってよっ! 広告だとドラゴンエイジなんかもあるみたい!
http://www.kojima.net/shop/shopsearch/chirashi.htm

こりゃー気になるね? ちょいと覗いてみるよね?
ちゅー訳で、別件で出てたのだけどかなり遠回りして見て来ました。

…… 通常価格ってか、定価ですやん? 幾つかのソフトに50%Offシールが貼ってあるけど、
売り場にゃSALEなんて全然書いてないし、品揃えもかなり悲惨。

ヤル気のなさそーな店員に聞いてみたら「 この棚の一番上の段以外のソフトは半額でいいですよ 」
だって。半額でいいですよ、いいですよ……だって? くぅ~…… ムカツク!

しかも半額のソフトはゴミ屑みたいなラインナップ! しかも色あせて変色してる率高っ!
新作なんて一切ありゃしないっ! ドラゴンエイジはどこやねんっ!

ちなみに一番上の棚にあったのは、アイマス2、Gears of War 2、Left 4 Dead 2、アサンクリード 2
という並び。アイマス以外はもうプラコレなってるっちゅーねん!
ちくしょ~…… コジマめっ 閉店しろ! 二度と行かない!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/410-8a21a510

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる