Entries

Xbox360 Kane&Lynch:Dead Men Iron Flower

吹替えがいい塩梅。
デッデデッデデ… デッデデッデデ… 奴らがお前を殺さないなら…… 俺がやってやる。

まだ難易度HARDをしてなかったので、ちゃちゃっとやってみました。
久々にプレイしたけど、全体的に作りはよろしくありませんな…… クルーコントロールにボタンを3つも割いているので、他の行動がいろいろ不自由なのがけっこうストレスです。

例えばカバーとかリロードがオートなので、カバーポジションをとりたいのになかなかとれなかったり、変なタイミングでリロードが入ってピンチになったりすることも。やはり自由にしたい!

ストーリーは好きなんだけどな、残念。

HARDでも難易度はそんなに高くなかったので、さぱっと終りました。

Iron Flower■Iron Flower (50G)
難易度「HARD」で全チャプターをクリアする。

いや~…… 2種類の結末があるけど、どっちに転んでも悲惨だな…… 救いゼロ。
そういえば映画化の話があった気がするんだけど、どうなってるんでしょうね?


Kane&Lynch:Dead Men / ケイン&リンチ:デッドメン

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/408-171e0596

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる