Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/404-730a2226

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 007 慰めの報酬 シャマンドフェール

蛍の光が聴こえてきそうだぜ。
使わない武器を買い漁る贅沢。支払いはキャッシュで。

シャマンドフェール■ゴールドフィンガー (25G)
すべてのゴールド武器を解除して購入する。
ゴールドフィンガー■シャマンドフェール (50G)
すべての武器、手榴弾、装着品、ガジェット、ゴールド武器を解除して購入する。

もっと時間がかかると思ってましたが、面白かったので意外と早く全ての武器が揃いました。
お買い物総額90,300クレジットなり。実際に使ってる装備は全体の1割程度なので、実に9割の装備は無駄な買い物ってことになるな…… 現実でもそんな贅沢をしてみたいものです。

さて、残す実績も後1つ。たぶん6,000クレジット程度稼げば解除されるはず。
ぼちぼちこのゲームも辞め時かぁ…… なんか悲しいわ。


007 慰めの報酬 / Quantum of Solace

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/404-730a2226

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

