Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/403-cc40213b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Undead Nightmare アンデッド・ナイトメア完了

シングルモードはイライラのたんつぼや!
シングルモードも残すところ黙示録の馬のチャレンジのみとなってましたが、やっと……
やっと最後の「 飢饉 」が見つかったっ! この馬がなっかなか出なくてね~…… 本当にイライラした!

本来なら、戦・悪疫・飢饉・死の順に見つけるのだろうけど、僕はチャレンジをまったく意識しないでプレイしてたので、戦・死・悪疫・飢饉の順になっちゃいました。

戦はストーリーミッション進めてるときにアルマジロ付近で偶然見つけ、死はストーリーミッションが完了したときのボーナスで貰い、悪疫はトールツリーズを20分位走り回って見つけました。
そして問題は飢饉! この馬が全然出んで、もー腹立って! 腹立って! 僕御立腹!

飢饉はチュパロサの南東周辺にいるらしいので延々探し回ったのだけど、本当に見つからなかった。
で「 飢饉は置いといて先にユニコーンを捕まる!」と、トルケマダ方面に走ってると、なぜか
カサ・マドルガーダ付近で飢饉発見! チュパロサで潰した数時間はなんだったんだ……

その後ランク5のチャレンジがありましたが、極めて簡単なので即完了。晴れて全チャレンジ完了!
ユニコーンもあっさり捕らえて達成率100%も達成! アンデッド・ナイトメア完了!
二度とやんない! でも今晩からマルチプレイをするんだ~


レッド・デッド・リデンプション アンデッド・ナイトメア / Red Dead Redemption Undead Nightmare

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/403-cc40213b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

