Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/401-2827a06c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 バレットストーム 明日発売。

バレットストーム
あぁ、そういや明日発売だった。ちょっと体験版でもしてみましょうか。

と思ったら体験版無くなってた。確か日本でも配信してたと気がするんだけどな~……
まあ、北米から拝借できるのでいいですが。

なんとなく興味なかったのでまったく予備知識なしでやりました。
英語アレルギーなので適当に遊びましたが、まあ、よくあるFPSじゃないですかね? 

敵の倒し方が非常に豊富で、それぞれネーミングが設定されているらしく、倒すたびに表示されます。
例えば普通に頭を狙って倒すとヘッドショットですが、ムチのような武器で敵をぐっと引き寄せて、壁から出てるトゲトゲにぶっ刺して倒すとブゥードゥーなんたら!みたいな感じで、武器、環境、狙う部位等で様々な倒し方が設定されてるようです。

ん~ 僕は別に倒し方にこだわりとかないし、残虐超人でもないのであまり惹かれないな~
なんか3D酔いもしたので見送ろう!

バレットストーム / Bulletstorm

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/401-2827a06c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

