Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/40-9a884974

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 LIVEアーケード - Shadow Assault -TENCHU-

LIVEアーケード に、またまた面白そうなタイトルが出るようです。
天誅シリーズの最新作、Shadow Assault -TENCHU- (シャドウアサルト テンチュウ)!

公式サイトにてプロモーション映像が公開中です!
公式サイトで見てみよ~
公式:http://www.tenchu.net/sat/

パッと見た感じは ボンバーマン の様にも見えましたが、
「罠を仕掛けて、敵をはめる」シンプルルールなトラップバトルらしいので、内容的にはPSの 悪代官 みたいな感じなのかな?
悪代官では、罠を仕掛けるフェイズと、行動するフェイズとが分かれていたと思うのですが、このゲームはどうなってるんでしょうね、楽しみです。

映像では、旧作でお馴染みの曲(好きな曲です)が流れてましたが、曲は使いまわしが多いのかな~
キャラは力丸とか彩女とか、結構人数が出るようでファンの人には嬉しいですね。
個人的には鉄舟が出ててくれたのが嬉しいです

LIVE対戦で4人プレイに対応してるのも面白そうですね。

10月8日配信予定、同日体験版も配信予定。
お値段 800ゲイツ(¥1,200jp) なり~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/40-9a884974

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

