Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/4-dcf82eab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TVとHDTVの切替スイッチ…

ご存知だったろうか?
通常版本体に付属のD端子・コンポジット兼用ケーブルに、TVとHDTVの切替スイッチが…あったことをっ!
ん?…普通は知ってるもんですか…ほぅ、常識でしたか…

ええ、私は知りませんでしたよ、1年以上も気づきませんでしたようっ!
D端子で繋いで、本体もD4で設定、TVも色差ビデオモードで使ってたら…HDで使えてるって思うじゃん?
今日までひたすらにHDTVでプレイしながらも、TV画質でプレイしてたんだね…
気分はまぁ…こんな感じですわ…

テュロックより…知らないおぢさん。

しかしなんだね、遅ればせながら…今日からハイデフな箱道を行くですよ。
ちゅう訳で、さっそくスイッチをHDTVに切替て起動…
全体にクッキリ感のアップが実感できました。
特にテキスト、複雑な漢字なんかはかなり見やすくなりました~

もしわたくしめと同じような人がいらっしゃったらば…是非に切替えてHDな世界へ共に参りましょう。

ビバ!ハイデフ!(謎)

↓↓↓ コチラも更新したので…よければ ↓↓↓
 えっくすぼっくすきぃ - TVとHDTVの切替スイッチ
       ↑ 無気力系 Xbox360 HP ↑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/4-dcf82eab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

