Entries

Xbox360 VANQUISH ストーリー完了

続編こないかなー
すべての出来事は最善であり、自分は最善の可能世界において生活している。

CAJUALにてノーデスとパングロス像の実績を完了いたしました。
巷での評判はよろしくないが、個人的には嫌いではなかったあのスタッフロールも、短期間に3度目だと
若干しんどい。2回目以降はスキップできるようにしとくべきだったかも。

Legend■Legend (50G)
ノーデスでクリアする(難易度は問わない)
CAJUALだとノーデスはとても簡単。パングロスのと点数逆じゃない?

全ての発見は最善である■全ての発見は最善である (30G)
コロニー内にあるパングロス像を全て発見・射撃する
こっちは自力では無理でした。各ミッションに4体ずつ。全部で112体あるけれど、自力では半分ちょっとしか見つけられず、YouTube の動画を見ながら集めました。上げ主の hayabusaDGO さんに感謝!


VANQUISH / ヴァンキッシュ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/397-17e6291b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる