Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/396-6ea00e11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

007 慰めの報酬 通常武装完了

USA小僧のVCがうるさい!
さて、こっからは訳の分からん黄金武器を買うために、今晩も殺られに逝くのさ!

毎日やっているといろんな人と当たります。異常に上手い人、異常にせっかちな人、異常にうるさい人、
そしてまったく動かない人。

異常に上手い人は冗談のような距離からショットガンを撃ち、その散弾はジェームス降矢木の脳天を
一撃で砕きます。そしてこちらの弾は一切当たらない! きっと異次元に居るに違いない。

異常にせっかちな人は、味方が目の前にいると銃で殴りかかってきます。「どけ!」というアピールですが、自分が避けて進むという考えは一切ないようです。よく味方を殴っているとこを敵に狙撃されてやられています。B級映画には欠かせない人材です。

異常にうるさい人のVCは常にONで、ラジオの如くバラエティーに富んだ喋りを皆に届けてくれます。歌ってる事が多いですが、なにやら同じ言葉を繰り返し唱えたり、笑い袋の様に笑い続けてることもありました。お薬のせいかもしれません。

まったくなにもしない人はゲームに参加だけして放置してる人です。チームが勝ったときに貰えるポイントを労せず稼ぎたいようです。4人チーム中の3人がコレだった事がり、当然ボロ負けです。迷惑以外の何者でもありません。

まあ、そんなこんなな苦労の末、やっと通常武装一式が揃いました!
ほとんど無用の装備ですが、実績解除に必要なのだ~

銃をどこに隠しているか知っている■銃をどこに隠しているか知っている (20G)
すべての武器を解除して購入する。
射出座席…冗談だろう■射出座席…冗談だろう? (20G)
すべてのガジェットを解除して購入する。



007 慰めの報酬 / Quantum of Solace

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/396-6ea00e11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

