Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/391-6fa851d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 VANQUISH A.R.S.マスター

売れんかったけど良作よ。
サム・フィツシャーではなく、なぜかイーグル・サムを連想してしまいます。いや、悪意なく。

難易度HARD完了しました。

A.R.S.マスター■A.R.S.マスター (50G)
全Actをクリア (難易度HARD以上)

CAJUALからNORMALをとばしてHARDに挑んだので、難易度的にかなり厳しく感じました。
敵の硬さは気にならなかったのですが、攻撃力の増加は驚異的で、ちょっと被弾するとすぐに強制ARモードになるので非常に死にやすかったです。

一番苦労したのはAct1-3でのアルゴスとの戦いでした。HARDの難易度に慣れてなかったのもあり、死んで死んで死にまくり…… 「 無理ですやん? 」とか思っちゃいましたよ。
でもまあ、なんとか倒せた頃にはHARDにも慣れて、その後あんまり詰まることなかったですが。

ラスボスもけっこう大変っぽぃですが、EMP EMITTERを使えば比較的楽に倒せます。
僕の場合は、戦闘開始直後の安全なうちにLOCK-ON LASERでそこそこダメージを与えておき、敵が突っ込んできだしたらEMP EMITTERで撃ち落し、痺れてる間にROCKET LAUNCHERを叩きこんで倒しました。


VANQUISH / ヴァンキッシュ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/391-6fa851d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

