Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/383-3f3d4a76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どーでもいい話。

え~ ど~でもいい話です。

当家で購読しております朝刊に、有名な「 ちびまる子ちゃん 」の4コマ漫画が掲載されておるのですが、これがまったく面白くない。ほぼ毎回オチも意味もなく、4コマ漫画にしてる意味が分かりません。

例えば今日の掲載分だとこうです。

・1コマ目
登校中、まる子がはまじに話しかける。
まる子「おはよー 今日も寒いねぇ」
はまじ「おう 寒いなぁ」

・2コマ目
ガクガク震えるはまじ。
はまじ「なんかオレ、さっきから寒くて死にそう…… 冬ってつらいなぁ」

・3コマ目
まる子「はまじ、もしかしてインフルエンザじゃない!?」
はまじ「えっ」

・4コマ目
まる子「早く帰ってお医者さんに行ったほうがいいよ」
はまじ「そうするよ……」

明日の朝刊に続く!とかあるでもなく、ただただ日常の一場面を垂れ流しております。
だいたい毎日こんな感じ。喜んで見てる人っておるんかな?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/383-3f3d4a76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

