Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/380-6f7fe3d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 リッジレーサー6 偽りの勝者

よっ ごれっ ちまぁ~った~
談合だってひとりでできるもん!

自分にとって鬼門だったオンライン系の実績を獲るチャンスがやってきました。Free Gold Weekend!
本来は「 シルバーメンバーシップの人にゴールドメンバーシップの良さを体験して貰おう 」みたいな企画でありますが、私は Free Gold Weekend を活用して ひとり談合 をしてみました。

できれば普通に戦って勝ちたかったんですけどね、今のペースでリッジの鬼達から200勝しようと思ったら何年かかるか分からない…… かといって「 200回負けてください^^ 」なんて言えんし!

てな訳で近所の友人からリッジレーサーを拝借、予備の本体を引っ張り出してひとり談合じゃい!
簡単なコースを選んで、周回は1周でGo!

1戦辺りの所要時間はだいたい45秒位。頑張れば1時間で80試合位か……
しかしこういう作業はひとりでやるとかなりキツイな…… 途中何度か心が折れそうになりましたが、だいたい3時間位で完了。

オンラインバトル50勝 オンラインバトル100勝 オンラインバトル200勝
■オンラインバトル勝利系 (それぞれ 20G、40G、100G)
オンラインバトルでそれぞれ 50勝、100勝、200勝すると達成できます。

クラス1マシンコンプリート クラス2マシンコンプリート クラス3マシンコンプリート クラス4マシンコンプリート クラスSPマシンコンプリート オールマシンコンプリート
■車収集系 (それぞれ 20G、25G、30G、35G、40G、85G)
クラス1、2、3、4、SPのマシンを全て獲得すると達成できます。
(ワールドエクスプローラー完走+オンラインバトル230回参戦で揃います。)

これまで費やした時間に対して報われなかった(実績的に)リッジですが、一気に 395G を獲得。
しかし、ポイントは獲たが、達成感がある訳でもなく…… 複雑な気持ち()


リッジレーサー6 / Ridge Racer 6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/380-6f7fe3d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

