Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/378-4b713253

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば 3の3 地獄のみそ

前々から行ってみたかった「 中華そば 3の3 」に行ってまいりました。

地獄の赤
頼んだのは 地獄のみそ(小) ¥590 と こだわりたまごの玉子かけごはん ¥250

地獄のみその地獄は「 地獄の辛さ 」の意でありますが、辛さにあまり強くない私にとっては正に地獄の辛さでございました。ベースのスープには少し甘みを感じたのですが、なんせ唐辛子の辛さが強烈でよく分かんなかった……

具はいろいろのってるけど量は少な目。チャーシュもちっこいけどなかなかのお味です。
トッピングで追加(¥230)もできるけど、チャーシュー入り(+¥200)の方がお得っぽぃ。
後はゴマ、ネギ、メンマ、コーン、ワカメ、モヤシ。それと…… ソボロ? よく坦々麺にのってるやつ。

ちょっと感心したのは、具材をすくい易い 穴開きスプーン の存在。器の底に沈みこんだ具材達をスマートに救出できます! 器の淵にひっかかるようにフックが付いてるのも良いです。

今回は辛すぎて堪能できなかったので、次に行きましたらば 中華そば 肉温玉(大) ¥940 で挑みたい。
ん? なんか高いな? やっぱお肉でも食べに行こうか?

あっ、こだわりたまごの玉子かけごはんは…… ん~…… まあ、普通。
違いの分からない中年おやじには、店主のこだわりがなんなのか分からなかった。玉子がとっても良い玉子なのは分かりましたが、特にどうこう…… たまごかけごはんすからね?


■中華そば 3の3
 徳島県徳島市八万町弐丈97-7
 Tel.088-668-3809

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/378-4b713253

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

