Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/372-337fbac1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ガンダム オペレーショントロイ 談合インポッシブル

もう限界やで!
僕が…… 一番… 談合を… うまく仕切れるんだ…… 一番… 一番うまく仕切れるんだーっ!!

睡眠時間を削り、夜な夜な糞の様な作業を繰り返し、一気に実績解除しまくりましてぃー!
時間が掛かりそうなのでスルーしようと思ってた ベテラン を解除した事で、ひとつ山を越えた感じ。

アイコンまで手抜きかよっ!■ベテラン (60G)
100回ゲームセッションに参加せよ。

残す実績は「500回ゲームセッションに参加しろ」という馬鹿げた マスター のみとなりました。
流石にあと400回するのもなんだかな~…… かなりの時間が掛かるし、そんなに楽しくないしな。

でも実績は完成させたいな~ 実績がキッチリ 1,000G になったときのスッキリ感が好きなんです。
1日10回、40日かけて解除。ってのも考えましたが、もっと楽に400回稼げる方法ないかな~……


ガンダム オペレーショントロイ / MOBILE SUIT GUNDAM OPERATION:TROY

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/372-337fbac1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

