Entries

Xbox360 ガンダム オペレーショントロイ 談合戦士

いろんな意味で酷い一本でありました。
見せてもらおうか、談合で手に入れたモビルスーツの性能とやらを!

談合、それは話し合うこと。
談合、それは不可能を可能にしてしまうかもしれない行い。
談合、それは DANGOU!と書けばセガール映画の邦題のように見えるステキな言葉。
談合に幸アレ! ビバ談合!

というわけで、友人と談合してトロイの実績解除に勤しんでおりました。
まったくヤル気を呼び起こされないゲームだったので、未解除実績がゴロゴロしてたのがドンドコ解除されていっております。

このゲームはオンラインで戦績を貯めないと ジム or ザク しか使えないという、とってもしみったられた仕様でありまして、今までほとんどオン対戦をしてない私は当然二等兵。与えられる機体も当然 ジム or ザク のみでした。

が、談合して戦績が貯まり、晴れて一等兵に昇格! するとなぜか……

見上げるとデカいな コクピットは某■ロボよりよくできてる。
いきなり最強の ガンダム が使用可能に…… 意味分かんねー!

使えるようになった事自体はちょびっと嬉しかったが、こんなテキトーでいいのか!
ガンダムごっこを繰り返して貴重な時間を垂れ流し、苦労しまくった先輩方に申し訳ないわ!


ガンダム オペレーショントロイ / MOBILE SUIT GUNDAM OPERATION:TROY

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/369-5aff5ee4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる