Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/362-8f6cc010

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 リッジレーサー6 パックマン

バナーって落ちてないもんですな……
ナンシーより緊急連絡。ターゲットは黄色のUFO。どうぞ。

コースを開拓してたらパックマンが遊べるようになったので、ちょいと一休みして パックマンで15,000点 の実績を狙ってみました。起動時のオマケで14,000以上獲れるんだから楽勝だと思って。

喪黒さんに15,000点■ミニゲームで15,000pts. (5G)
ミニゲーム「パックマン」で15,000点以上獲得すると達成できます。パックマンは1980年に誕生し、2005年にギネス認定を受けた超有名ビデオゲームです。知らない人はお父さんに聞いてみては?
げっぷ ■Eat'em up! (20G)
*秘密の実績:パックマンルートをクリアすると解除。

でも違ってた…… 15,000点以上獲得で即解除されるもんだと思ってたらそうではなく、15,000点以上獲得することで パックマンルート が現れ、それをクリアしなくちゃいけなかったんだね。

パックマンルートはパックマンカーに乗って、パックマンとの一騎打ち。クリアすると[ミニゲームで15,000pts.] と[Eat'em up!]の実績が解除され、パックマンカーも使用可能になりました。

このトンネル内が抜きやすい気がする。 戦利品
パックマンは赤いトンネル内でとても遅いので、ちゃんとコース取りできてれば降矢木でも抜けます。
後はゴール付近でパックマンのニトロダッシュに気をつければ楽勝でございます。


リッジレーサー6 / Ridge Racer 6



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/362-8f6cc010

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

