Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/34-c6306970

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと観ましたよ「 越境捜査 」

けっきょくズルズルと観遅れて、やっと今日観ることができました。

いや~、やっぱ恭兵さんは刑事役が似合いますね~
アクションがほとんど無いシナリオですが、まだまだキレてる感じです!
とても57には見えない、感じなぃ~、かっこぇ~

相棒役(?)の 寺島進 さんも良い味出てます。 寺島さんは最近こういう役が多いですね。
面白い寺島さんも好きですけど、たまには硬派な寺島さんも見てみたいもんです。

平泉さんと照英はほとんどオマケでしたね~
照英はともかく平泉さんはもっと活躍すねもんだと思ってました。 残念。

そして非常に残念なのは 田中実 さん。 田中さんが悪いんじゃないですけど、
彼が出てきた瞬間「悪者はコイツだな」って分かっちゃいます(昨今悪役やりすぎ)やん……
実際黒幕だったし、実行犯でもあった。 ちゅうか黒幕直々に「車でひきに行ってたんかいっ!?」と……

お話的には怖い内容ですよね、実際ありえそうだし
ただ時間的制限もあるんだろうけど、ラストがあっけない感じがしました。 一応ハッピーエンドな感じでしたが、事件解決には至ってないし、悪の警察OBには触れてませんしね?
原作小説のラストはどうなってるのかな~、スッキリ完結してるんだろうか?
読んでみたいけど、なかなか読む時間がね~ ラストだけ読んじゃいますかね……


やっぱ RUNNING SHOT は良い!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/34-c6306970

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

