Entries

Xbox360 Red Dead Redemption 狩り

Red Dead Redemption
このゲームには、動物を狩る事で解除される実績が幾つかございます。

実績:眠る森のクマさん / 18頭のグリズリーを殺して皮を剥ぐ。 (5G)

説明では グリズリー を狩る事になってますが、実は普通のクマさんでした。
紛らわしい書き方しおって…… おかげで存在しない グリズリー を探し回ってしまったよ!

狩場はトール・ツリーズのクマさんマークの場所がお勧め。
なかなかいないときは 動物の餌 を撒きましょう。うまくはまると立て続けにクマがやってくることも!

実績:不自然な淘汰 / いずれかのゲームモードで全ての動物種を殺す。 (20G)

家畜と犬以外の動物を狩ればいいのですが、アヒル がぜんぜん見つからずに苦労しました。
アルマジロの南にあるドン・フリオ湖にいるらしいのですが、やはり見つからん!

あきらめてトール・ツリーズにクマ狩りに向かっていると、ちょうど自宅から真北、グレート・プレーンズの川沿いを見慣れない鳥が飛んでおりました。思わずスパンっと撃ってみると、ピコッと実績解除音が……
くそぉ~…… アヒルじゃなくてカモじゃねーか!

ちゅ~わけで、我々の一般的なアヒルイメージで探してはダメです!
カモです! カモを探すのです!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/332-c6e47a87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる