Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/33-29a50a5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CM 「 あ、大人になってる。 」 OTONA GLICO

私は CM が好きです。
わずか15~30の短い時間なのに、すごく印象に残ったり、ちょっと感動できたり、笑えたりと、そんな CM が大好きなのです。

で、今日も良い CM を観ました。
もう観た人も多いと思いますが、OTONA GLICO アーモンド プレミオ / ディアカカオ CM 再会篇 です。
リンク先で動画が観られるよ♪
http://www.glico.co.jp/otona/index.htm
27年後(たぶん)のサザエさんを実写化した CM なんだけど、キャストが豪華ですね。
カツオ(36) 浅野忠信
ワカメ(34) 宮沢りえ
タラオ(28) 瑛太
イクラ(26) 小栗旬
ちなみにタマは 三代目

大人になったカツオ達が、磯野家の法事で久しぶりに再会するというストーリー。
バットとグローブを持ったカツオには思わずクスっです。
それにしてもワカメがこう育ちますか…… 宮沢りえ良いですね、若いときより今の方が好きだな~
しかし法事って事は…… まさか波平が…… 船ですか!?

音楽はお馴染みのテーマソングのピアノバージョンなんだけど、雰囲気出てて良いですね~

きっと続編も作られそうだから、どう展開していくか楽しみだな~
スーパーカーがイクラの物だと分かったときのワカメの表情(上の画像がそうです)が気になります。 なんとなく次回への複線的なもののような気がします。

とりあえず続編のために ディアカカオ でも買ってみますかね、頼んますよグリコさん!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/33-29a50a5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

