Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/316-24860054

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

K-1 WORLD GP 2010 開幕戦

夕食後にたまたましてたのを見たんだ。

ジェロム・レ・バンナ vs 京太郎 の試合を見たんだけど、ふたり共名前ぐらいしか知らないゃ
まず驚いたのは京太郎の入場するときの大ブーイング。この人って嫌われ者?
解説者は触れもしないから気のせいだったのかな…… とか思ってたんだが、すぐに謎は解けた!

開催地が韓国だった! なんて分かりやすい民族だよ……

試合前は素人目にバンナの方が強そうに見えたけど、実際始まってみると京太郎も凄いね!
ちょっと前は日本人の出る試合ってガッカリなのが多かった気がするけど、なかなか見ごたえのある試合でした。

ただ、終わり方がとても残念だった…… 3Rドロー判定で延長戦になるハズだったのに、バンナが放棄しちゃったんだよね…… 判定が気に入らなかったのか分からないが、あの態度はイカンですね。
ムキーって、スタスタ帰っちゃうんだもんな~…… 唖然だよ。

バンナは気に入らなかったかもしれないが、降矢木の公平な素人判定でも
1R:ドロー・やや京太郎
2R:バンナ
3R:ドロー・ほぼ京太郎
で、ドロー判定は妥当だと思うんだけどね。
延長戦見たかったな~…… やっぱりスッキリ決着しなくちゃね?

そしてそんな終幕でもやもやしてたら、またしても京太郎にブーイングが……
なんでこんな国でやってんだよ…… ちゅうか、解説もそこに触れろ!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/316-24860054

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

