Entries

Xbox360 Halo Reach よくも僕の親友をっ!

一盃口 七対子 二盃口 マンガンだ。
Reachしてますか? なんかセコムのCMのようですが、Reachしてますか?

僕はね、けっこう楽しくReachしてるんですが、ひとつだけ困った点があるんですわ。
僕はね、グラントはんが好きなんですわ。
僕はね、グラントはんの動きとか声が好きなんですわ。
もちろん日本語吹き替えされたやつでっせ!

なのに……

なんで? なんでやっ! なんでグラントの吹き替えがなされてないんやーーっ!!

ふぅ~…… 実に残念。

ゲームの面白さを左右する程ではないかもですが、これは本当に残念。
アップデートかDLCで対応してくれないかな~…… してくれんか()

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/309-468d3ca7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる