Entries

Xbox360 VANQUISH 体験しました。

banner_VANQUISH.jpg

あんまり興味のなかった VANQUISH ですが、体験版が公開されてたのでやってみました。
ファイルサイズが467MBと、とってもコンパクトで気軽に試せるのが良いですね!
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d80253450841/?of=1

お~…… なかなか面白いじゃないか!

味方がいっぱいいて共闘してる感じが良いな。EDF! EDF!(違)
全編を通してなのかは分からないけど、体験版では多くの隊員と一緒に戦ってました。戦力としては微々たるものだけど、かなりの人数がいて良い感じです。
リザルトでは「 助けた味方の数 」や「 戦死した味方の数 」が出るので、できるだけ死人を出ないように立ち回りたいものです。

体験版は短いですが、かなり丁寧に作られてます。本作のウリである「 派手でスピード感溢れるバトル 」もそれなりに味わうことができるのではないかと思います。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/300-5b263a8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる