Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/30-e584eabe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox LIVE アーケード - Castle Crashers

体験版がなかなか良くできていたので……
キャッスル・クラッシャー
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlecrashersxboxlivearcade/
買っちゃいました
1,200GP(ゲイツポイント)なので、日本円にすると ¥1,600 ですね。

昔のセガの名作「ゴールデンアックス」もしくは、トレジャーの傑作「ガーディアンヒーローズ」のようなベルトスクロールタイプのゲームです。 らくがきのようなかわいらしいキャラが活躍するんですが「首チョンパ」とか「腕ポロ」とか、けっこうエグイ表現があったりします。
グラフックや内容から、ぜったい国産ゲームだと思ったんですが The Behemoth って海外のメーカーなんですね、ちょっと驚きです。

ちこっと遊んでみましたが、お手軽に遊べる良いゲームです。
ですがデバッグが不十分なのか不具合が目立ちます。 LIVEでの4人対戦がおもしろそうなのに、4人でやるとフリーズする事例がぼちぼちあるようです…… けっこう売れ行き良いみたいなので、早期にパッチ等の対応をして欲しいとこですね。 私も「ゲーム終了」時にフリーズを経験しちゃいました。

あっ、体験版ではまったくそんな素振りはないんですが…… 製品版にはちょっと下品なシーンがありました。
私は許容範囲でしたが、ちょ~っと嫌な感じでした。 
「下品な表現なんて許せないっ!」って人は止めておきましょう。
もしかしたら、小さな子供とかは喜ぶかも? そんな感じの下品さです(謎)


さあ!ゲイツポイントを買って Castle Crashers をダウンロード、対戦しよう!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/30-e584eabe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

