fc2ブログ

Entries

Xbox360 ライオットアクト2 ルーフトップレーサー

Amazonで買う買う。
あきらめず、コツコツ続けることが肝要。

ルーフトップ レーサー / パシフィック シティ内のすべてのルーフトップ レースを完走する (20G)

完走しますた。
ストリートレースに続き、ルーフトップレースも完走、実績解除いたしました。
いや~、難しかった! ストリートレースより数段難しかった気がする!

と言ったものの、難しいのは3、4コース程で、ほとんどは簡単だったりする^^
キープをグルリと登っていくコースは「 バカ、できねーよっ! 」なんて思ってましたが、何度もやってるとなんとかなるもんですな。まっ、もう二度と登らんけど!

後はウイングスーツレースとカースタントか~…… 獲れる気がしねぇ~……




スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/283-0bf0cfca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる